うどん・パン・お好み焼【テーブルマーク】

食の安全への取り組み 

お問い合わせ

私たちはお客様とのコミュニケーションを大切にし、皆様からのお声を真摯に受け止め、
商品の開発や改善、サービスに生かしてまいります。
ここでは、お客様からのお問い合わせやお申し出について、お答えしています。

「お客様相談センター」 
受付時間変更のお知らせ

厚生労働省発表の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、弊社では感染拡大の予防策の一環として、3月24日より当面の間、お客様相談センターの受付時間を変更させていただきます。
お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

受付時間  平日9:00~13:00/14:00~17:00
(土・日・祝日および年末年始は休ませていただいております)
大変つながりにくい状況が続いております。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
時間外は留守番電話で受付いたします。
メール等の受付は従来通りです。

その他の多く寄せられるご質問

お電話でのお問い合わせ・ご意見

受付時間 平日/9:00~13:00/14:00~17:00(土・日・祝日および年末年始は休ませていただいております) 時間外は留守番電話で受付いたします。

※お客様からのお問い合わせを正確にうけたまわるため、録音させていただいております。
※お客様への対応を正確に行うため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。
※商品に不具合等を発見された場合は、商品をお取り置きの上でご連絡ください。
※お問い合わせの際は、いま一度番号をご確認の上、おかけ間違えのないようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ

手紙でのお問い合わせ

〒104-0045
東京都中央区築地6-4-10
テーブルマーク株式会社 お客様相談センター

Page Top