食の安全への取り組み 

お問い合わせ

私たちはお客様とのコミュニケーションを大切にし、皆様からのお声を真摯に受け止め、
商品の開発や改善、サービスに生かしてまいります。
ここでは、お客様からのお問い合わせやお申し出について、お答えしています。

「お客様相談センター」 
受付時間変更のお知らせ

厚生労働省発表の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、弊社では感染拡大の予防策の一環として、お客様相談センターの受付体制を縮小させていただいております。
お電話がつながりにくい場合があり、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

受付時間  平日9:00~17:00(13:00~14:00は休止)
※土・日・祝日および年末年始は休ませていただいております。
※時間外は留守番電話で受付いたします。
※メールでの受付も行っております。下記フォームよりお問い合わせください。

よくあるお問い合わせ

お客様からよくいただく
ご質問にお答えします。
お問い合わせの前に
ぜひご覧ください。

お客様の声を活かした改善事例

お客様からいただいたご意
見で、実際に商品を改善し
た事例をご紹介します。

お電話でのお問い合わせ・ご意見

受付時間 平日9:00~17:00(13:00~14:00は休止)土・日・祝日および年末年始は休ませていただいております。時間外は留守番電話で受付いたします。

※商品に不具合等を発見された場合は、現品とパッケージをお取り置きの上でご連絡ください。
※お客様からのお問い合わせを正確にうけたまわるため、録音させていただいております。
 録音情報はお問い合わせの対応および品質向上のための教育に使用いたします。
 それ以外での目的では使用いたしません。
※お客様への対応を正確に行うため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。
※お問い合わせの際は、いま一度番号をご確認の上、おかけ間違えのないようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ

手紙でのお問い合わせ

〒104-0045
東京都中央区築地6-4-10
テーブルマーク株式会社 お客様相談センター