食の安全への取り組み 

お問い合わせ

私たちはお客様とのコミュニケーションを大切にし、皆様からのお声を真摯に受け止め、
商品の開発や改善、サービスに生かしてまいります。
ここでは、お客様からのお問い合わせやお申し出について、お答えしています。

よくあるお問い合わせ

お客様からよくいただく
ご質問にお答えします。
お問い合わせの前に
ぜひご覧ください。

お客様の声を活かした改善事例

お客様からいただいたご意
見で、実際に商品を改善し
た事例をご紹介します。

お電話でのお問い合わせ・ご意見

受付時間 平日9:00~17:00(13:00~14:00は留守番電話にて対応)土・日・祝日および年末年始は休ませていただいております。時間外は留守番電話で受付いたします。

※商品に不具合等を発見された場合は、現品とパッケージをお取り置きの上でご連絡ください。
写真や画像のみでの対応は行っておりません。

※お客様からのお問い合わせを正確にうけたまわるため、録音させていただいております。
録音情報はお問い合わせの対応および品質向上のための教育に使用いたします。

※同様の理由にて、電話番号の通知をお願いしております。
発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからおかけください。

メールでのお問い合わせ

※お問い合わせの内容によっては、お時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございます。

手紙でのお問い合わせ

〒104-0045
東京都中央区築地6-4-10
テーブルマーク株式会社 お客様相談センター

※お問い合わせの内容によっては、お時間をいただく場合やお返事を差し上げられない場合がございます。