ジョブ・リターン制度とは

テーブルマークは、働きやすさ・働きがいのある職場環境づくりのために、様々な取り組みを行っています。その一環として、2018年4月より「ジョブ・リターン制度」を導入しました。
結婚・出産・育児・介護などのやむを得ない事情や、留学・転職などのキャリアアップを理由に退職された社員の方々に、在籍中及び退職後に培った知識や経験を活かし、再び活躍していただくための制度です。

ジョブ・リターン制度の概要

応募資格
当社の正社員として2年以上の勤務経験がある方
(退職後の経過期間及び就業経験の有無は不問)
退職事由
原則不問
雇用形態
正社員(本人がその他を希望する場合にはその限りではない)
配属
当社での就業経験などを前提に決定
処遇
  • (1)当社退職後の経過期間が5年未満の場合は、退職時のグレード及び基本給以上
  • (2)当社退職後の経過期間が5年以上の場合は、職務経験、知識、スキルなどに応じ、個別に決定
応募方法
応募書類(履歴書・職務経歴書)を以下まで送付してください。
(書類には「ジョブ・リターン制度」による応募であることを明記願います)
合否は、応募書類・面接による選考を実施のうえ、決定します。
お問い合わせ先
テーブルマーク株式会社
人事総務部 採用担当
〒104-0045 東京都中央区築地6-4-10
TEL:03-3546-6805
E-Mail:saiyo@tablemark.co.jp
備考
応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください。(当社の責任で保管・破棄)