うどん・パン・お好み焼【テーブルマーク】

ソーシャルメディアガイドライン

【本ガイドラインの目的】

テーブルマーク社員(※1)が、ソーシャルメディア(※2)の個人利用において、その影響を十分理解し、自覚と責任を持って適切なコミュニケーションをとることができるよう、本ガイドラインを定めました。

(※1)派遣社員・契約社員を含めテーブルマークで働く全てのメンバーを指します。
(※2)ブログ、掲示板、Twitter、Facebook、Instagram、mixiなど、個人がインターネット上で行う情報発信行為全般を指します。

【ソーシャルメディア利用に関するガイドライン】

ホームページをご覧のみなさまへ

弊社従業員がソーシャルメディアで発信した情報は、個人の意見であり、弊社の公式見解を表すものではありません。
正式な発表・見解、情報の発信は、弊社ウェブサイトおよびニュースリリースで行っております。

テーブルマーク株式会社ソーシャルメディア公式アカウント(2018年3月現在)

Page Top